1. 無料アクセス解析
ADMIN TITLE LIST


今回は、斎藤一人さんのお弟子さんの
舛岡はなえ さんの

 斎藤一人 15分間ハッピーラッキー

を紹介します。


【書籍名】
斎藤一人 15分間ハッピーラッキー
著者:舛岡はなえ 発行:三笠書房

⇒『斎藤一人』さんの本をAmazonで探す


【評価】
本: ★★★☆ (すぐ読める!)
付録CD: ★★★★★ (めっちゃ最高!)


【感想】
この本は、以前名古屋に出張に行った際に
東京までの新幹線の中で読もうと思って
買った本です。

しかし、読んでみたら、ものの10分程度で
全部読んでしました!

てな訳で、手持ちのノートPCで
付録のCDを聞いたところ、これがまた
めっちゃめちゃエエお話。

これは斎藤一人(ひとり)さんの
つやこ49”というお話ですが
幸せになるためのシンプルな実践法を
実に分かりやすく説明してくれてます。

私もこの方法を実践し、
幸せな人生を送らせてもらってます。

幸せを探しているアナタ!

ぜひ聞いてみてください。
そして実践してください。

きっと、幸せがあなたの下に
”なだれ”のごとく起きてきますよ♪♪


【要約】

■神さまは、人を幸せにしたくてしょうがない。
 だから神様は「こっちに行けば幸せになるよ」と教えてくれてるが
 人は勝手に違う方に行ってしまってる。

■幸せになるカンタンな方法とは?

 【つやこの法則】
 1)顔のツヤ
  ⇒おでこ、鼻、口、ホホにツヤのある
   オイルやクリームを塗ると
   「人相」がよくなり、幸せそうな顔になる

 2)がんばってはダメ。
  ⇒心の中から幸せと感じることが必要

 3)人と会ったら、心の中で
   「この人に、すべてのよきことが、なだれのごとく起きますように」
   と言ってみる。
   知らない人やすれ違った人でもOK!

 4)光っているモノを身につけていると幸運を呼ぶ。
  ⇒髪にツやを与える、靴を磨く、胸元に光るアクセサリーをつける
  明るい服装を身に付ける
 
 5)人はキレイなものが見たい。
  だから自分がキレイになり、人に与えてあげるようにする。
  それが本来のオシャレ。(自分のためでなく人のため)

 6)天国言葉をとなえる

  ・ついてる
  ・うれしい、楽しい
  ・感謝してます
  ・しあわせ
  ・ありがとう
  ・ゆるします

 ※地獄言葉を言ってはダメ!

  ・ついてない
  ・不平、不満
  ・グチ、泣き言
  ・悪口、文句
  ・心配ごと
  ・ゆるせない

 7)言葉には”言霊(ことだま)”パワーがあり
   その言葉を言うと、その言葉を使いたくなるような
   ことが実際に起きる

 8)最上級のしあわせとは?
  ⇒人の幸せを心から願うこと

 9)「頑張る」 でなく 「顔晴る(がんばる)」 でいこう!


■■■『斎藤一人』さん関連の商品をYahoo!オークションより探す■■■


 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ビジネス書&自己啓発書 自腹de読書感想レポート, All rights reserved.

